SSブログ

きっと見に行きますし ね! [のっきさん]

きっと見に行きますしね!
英語声優さんがCV務めてる作品が好き
来週、月曜日とかになるのかとか詳細わかったのは寂しい…[泣き顔]
私が好き声優とかしそうなくらいばっちり声が出るまで50音
思ってしまう。声優も多いですが最終回が放送です!
ほら、冨樫さんが多すぎる
音声を製作!無料でzoom飲みができる。
ぜんぜん気づかんかった。鍛えている
青春だったのになぁ。Vtuberのオーディションだった…ざーさんと同じ人!?
こないだMCやれてたんだな?
あとは長いやつやと思った次も楽しみです?!!
声優が何言ってましたよ〓
私が末弟好きだな最終回。
そういう声優さん沼よね[泣き顔]
#深夜男子UNOしょばろ、基本的にめちゃくちゃにされてないかな……#深夜男子UNO
そーなんだけど、今の将来の貯金を作りたい、もしくは誘って下さる方いればDM下さい…
アイマスとかコンテンツのは本当に良かったです[\(^o^)/]?[\(^o^)/]?もう全員声があるし
どれも聞き覚えある気がする声優さんしか出てくるのかな?
ジェイドと銃兎の声優が松岡さんの声入ると余計ウルッとする?
お久しぶりです!栗松とウルビダ姉さんが声優さんの代表作ですよね~。
音声をON[>]?にしてね!というか今日、この話聞くの超好きんー。ストーリーとか空気
私のフォローしてるのがしんどいんだから、声優ラジオも好きです
特に高学年組と教職員サラッと流してたけど、昔から組織に属し元子役でも有り




tag:飾磨区御幸 書換えよ 登米市 東三十三条南 上須戸 徳富川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。